お知らせ
News

【満員御礼!先着30名様】11/15(木)『Business Small Talk セミナー(第二弾)』開催のお知らせ

2018年10月16日(火)

※本セミナーは定員に達しましたため受付を終了いたしました。

 

残席わずか!11/15(木) 先着30名様限定!
体感型で学ぶ【スピーキング実践編】!
『 Business Small Talk セミナー(第二弾) 』開催

これまで1万人以上の方々にご受講いただいたPEGL[ペグル]が、
今年4月1日に開講10周年を迎え、その10周年記念リリース講座として、
「ビジネス・スモールトークコース」が10月に新開講いたしました。

その開講記念と称して、本コース担当・木内裕也講師による
Business Small Talkセミナーが6月に開催されましたが、
参加者の皆さまからは【満足度98%】と大変好評をいただきました。

今回はその第二弾と称して【スピーキング実践編】となる
『Business Small Talkセミナー(第二弾)』を、
フィリピン講師3名を迎えて開催いたします!

本セミナーは早期締切が予想されます。
お席に限りがございますので、お早めにお申込がオススメです!
ぜひ最後までご一読ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆小さな“雑談”から、大きなビジネスチャンスは生まれる。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

Small talk is NOT small. ―
どんなビジネスも、はじめの一歩は雑談から始まります。
しかしながら、“個人の価値”が重要視される海外ビジネスで、
相手に一歩踏み込み、良好な人間関係を築くためのスキルは、
プレゼンや会議で使う“ビジネス英語”では身に付けることができません。

単なる“雑談”という概念を壊し、特定の単語やフレーズ集の暗記でもない、
スモールトークに求められる心構えや姿勢、マナーを学ぶことによって、
国際人に求められるコミュニケーション力の向上を目指すことができます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆フィリピン講師も来日!
【スピーキング実践編】となる120分間の体感型セミナー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ビジネス・スモールトークコース」の講師を務める
木内裕也氏の第一弾セミナーに続き、今回はBBTオンライン英会話の
現地オフィスから3名のフィリピン講師陣が来日し、
実際に参加者の皆さまと“体感型ロールプレイ”を行います!

彼らは実際の「ビジネス・スモールトークコース」の英会話レッスンでも
講師を務めており、臨場感ある学びの場を提供するプロです。

通常はスカイプにて行うマンツーマンのレッスンを、
今回は特別に少人数制の「ワークショップ型」というオリジナルの
「対面式ロールプレイ」で展開。参加者同士の交流を深めながら
“ビジネスで結果を出す”ための考え方や姿勢、役立つ表現を総括した
スモールトークスキルを【スピーキング実践編】として学びます。

↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめのセミナーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・スモールトークで用いる会話テクニックを練習したい方
・これから初めて外国人とのビジネス・交流に踏み込む方
・初対面の外国人に好印象を残す方法、心構えやマナーを知りたい方
・ビジネス英語は使えても、外国人との雑談は苦手な方
・単語やフレーズの勉強はしているが、実践となると自信がない方
━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ご注意※
本セミナーは早期締切が予想されます。
受付期間中であっても、定員に達した場合は受付を終了いたします。
お席に限りがございますので、お早めにお申し込み下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【セミナー概要】
■ 開催日時: 2018年11月15日(木) 19時00分~21時00分 (18時45分 開場)
■ 会場:ビジネス・ブレークスルー麹町オフィス 1F BBTラウンジ
■ 住所:東京都千代田区二番町3番地 麹町スクエア
■ 地図:http://www.bbt757.com/company/pdf/koujimachi.pdf
■ 定員:30名
■ 参加費:1,500円
■ 持ち物:筆記用具
■ 英語力:TOEIC550~(ワークショップでは英会話が中心となります)

 

※受付期間中であっても、定員に達した場合は受付を終了いたします。
※当日の司会進行は日本語で行います。通訳は入りません。
※ワークショップ実施による人数調整にあたり、当日キャンセル、無断欠席はご遠慮ください。
※本セミナーでは、木内講師のご登壇はございません。
※来日する講師は変更となる可能性がございますのでご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【規約/キャンセルポリシー】
・クレジットカードの事前決済を以てお申込完了となります。
・締切日前に定員に達した場合、その時点で受付終了となります。
・「BBTラーニングマイル割引」及び「ギフト券割引」はご利用いただけません。
・お申込み後のキャンセル、及び返金は承っておりませんのでご注意ください。

【銀行振込をご希望の場合】
・お手数ですが、事務局までお申し出ください。
・お申込み手続き後、1週間以内にお振込みをお願いいたします。
尚、期限内にご入金の確認ができない場合、キャンセルとなります。
・振込手数料は、ご負担となります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 フィリピン講師陣 / プロフィール 】
◆Daphne Deleon/ダフネ デリオン
大学で中等教育学(英語)を専攻し、さらに専門学校で英語学や経済学を学ぶ。
卒業後は秘書として勤務し、その後は5年半にわたり中学生から大人まで
幅広い層を対象に英語を指導。

◆Mary Calayan/マリー カラヤン
大学で英語学を専攻し、卒業後は米国籍企業でマーケティングに従事。
その後、3年にわたりオンラインの英語講師としてビジネス英語・TOEIC・
IELTSやTOEFLを指導し、その過程でSpeechやGrammarなどのさまざまな
トレーニングを積む。

◆Weng Dayson/ウェン デイソン
大学で初等教育を専攻し、教員免許を取得。
卒業後はイベントサービス業界に勤め、その後は小学生と高校生の教育に従事。
英語講師としては、約1年にわたり日本人を指導した経験を持つ。
「教えることは自分のパッションだ」というほど熱い講師。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 実際のコースの特徴 】
◆ビジネス・スモールトークコース
・対象:TOEIC目安:550~
・受講期間:3ヶ月
・映像講義(インプット)8回とオンライン英会話(アウトプット)10回で学びます。
・価格:32,000円(税別)

ビジネス・スモールトークコース

お知らせ一覧へ戻る

現場で、結果を出せる英語力をあなたに。