NEWS&EVENT

3年ぶりに実現! BBTオンライン英会話講師と受講生の皆様との懇親会を開催

3年ぶりに実現! BBTオンライン英会話講師と受講生の皆様との懇親会を開催

この度、PEGL/BBTオンライン英会話講師の来日が実現し、受講生の皆様との懇親会を3年振りに実施することができました。

来日した講師は、現地BBT Online Global, Inc. Managing DirectorのJoy Kuffell(ジョイ・カッフェル)と、Cathy(キャシー)、Jolly(ジョリー)の3名。会場のBBTラウンジにお越しいただいた受講生の皆様と、Zoom参加の皆様をつなぐ【ハイブリッド懇親会】という初の試みでの実施となりました。

内容は、BBT Online Globalフィリピンオフィスのご紹介、英語学習のコツやPEGLの今後の展望について、および皆様にご参加いただけるアクティビティなどで、当初の予定時間1時間を30分ほど超過する盛り上がりとなり、楽しいひと時を過ごすことができました。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
今後も定期的にこのような機会が持てることを、講師・スタッフ一同願っております。
今回参加できなかった皆様も、次回はぜひ参加をご検討ください!

 

懇親会20223

特典

今なら一流の経営コンサルタント・経営者・起業家・MBA教授による

動画教材7000時間分(AirSearch+大前研一ライブ、月額18,700円分)が無料

大前研一

ビジネス・ブレークスルー大学 学長
大前研一

フィル・ナイト

ナイキ 創業者
フィル・ナイト

ダニエル・ピンク

ビジネスジャーナリスト
ダニエル・ピンク

照屋華子

日本通訳サービス代表
関谷英里子

内田和成

内田和成

高橋俊介

慶應義塾大学 SFC研究所 上席所員
高橋俊介

楠木建

一橋ビジネススクール 教授
楠木建

照屋華子

BBT大学大学院 客員教授
照屋華子

最新情報やお得なキャンペーンをお届けします