【NEW】初級コース
(次回7月開講よりリニューアル)
Elementary

概要Overview

本コースでは、英語の苦手意識を払拭しつつ、効果的な学習方法や「ロジカルに自分の考えを伝える」ための単語、文法などの英語の基礎力を徹底的に鍛えていきます。

受講期間 1年間
コース開講日 4月1日、7月1日、10月1日、1月1日/年4回
受講料 220,000円(税抜)
学習時間の目安 約340時間/年

こんな課題をお持ちの方におすすめ

受講に必要な英語力

受講に必要な英語力

得られることLearning Outcomes

単語、文法などの英語の土台を徹底的に鍛えながら、反復&実践演習を通して「自分の考えを伝える基礎力と自信」をつけます。また、外国人が理解しやすいロジックのフレームワークや、異文化コミュニケーションの基本といった、現場で欠かせないビジネススキルも修得します。

ビジネス英語の土台となる単語・文法などの基礎スキル

ビジネス英語の土台となる単語・文法などの基礎スキル

実務で使える基礎力を構築するために、中高で学んだ文法のおさらいや、それをビジネスレベルに発展させるための文章の作り方などを修得します。

苦手意識を払拭し、ブロークンでもロジカルに発言できる会話力

苦手意識を払拭し、ブロークンでもロジカルに発言できる会話力

英語を書く・話すこと自体に慣れるためのアウトプットの場を活用し、オンライン英会話や添削課題を通して一歩ずつ英語を使うことに慣れていきます。

グローバル環境でビジネスをするためのマインドセット

グローバル環境でビジネスをするためのマインドセット

外国人と共に働くとはどういうことなのか、予備知識やマインドセットを作り、英語を使ってビジネスをするための人材像について学びます。

スキル修得の流れLearning Methods

英語で仕事をするための、基礎的な英語スキルとマインドセットを作り上げる実践的カリキュラムです。ビジネスで必要となる基本的なやり取りと表現方法を学び、たとえブロークンでも現場で結果を出せる力を修得します。

映像講義(英語学習を習慣化させ、基礎力を修得する)

英語初心者の方が学習を成功させるために必須となる「習慣化の技術」を学び、海外ビジネスで必要とされる異文化マインドや、英語で文章を書くためのフレームワークなどを基礎から修得します。

学習アプリで語彙力を増やす

ビジネス英語の土台として必要となる単語、文法、フレーズなどの学習は、専用の学習アプリを使い、自己診断テストで判定される自分のレベルにあわせて弱点から着実に克服します。

講師からの添削指導を受ける

課題提出や会話などでアウトプットした自分の英語は、フィードバックを直接もらうことで自信がつき、失敗・成功体験を重ねて苦手意識を払拭します。

受講生とインタラクティブに学ぶ

ディスカッションフォーラムを活用すれば、講師陣や国内外で仕事をしながら同じように学んでいる意識の高い受講生と意見交換を行うことができます。

英会話で具体的なビジネスシーンを体感する

ご自分の英会話力にあわせて受講ができる25回分のオンライン英会話では、初心者でも安心してご受講いただける映像ガイドラインもご用意しています。

科目紹介Subjects

初級コースの全体像をご覧になりたい方は、右記からダウンロードしてください。

カリキュラム・修了条件一覧

受講生の声Student Voice

他のコース一覧Cources

MBA基礎知識も同時に体得したい

[上級コース]

コース詳細を見る

円滑なコミュニケーション力を身につけたい

[中級コース]

コース詳細を見る

異文化環境で人を動かしたい

[リーダーシップ力トレーニングコース]

コース詳細を見る

スピーキングを飛躍的に伸ばしたい

[マネジメント力トレーニングコース]

コース詳細を見る

PEGLでは、すべてのコースに共通して、学びの質を高める副教材をご用意しております。
また、受講生だけの特典も豊富にご用意しております。

副教材・特典について

現場で、結果を出せる英語力をあなたに。