受講料案内 Fees

受講料についてAbout Fees

PEGL[ペグル]の各コース受講料をご紹介します。コンテンツを比較してご覧いただけるよう、コースに含まれる内容や学習時間などの比較表を掲載しております。

総合コース

※コース開講後には、東京・麹町校舎にてオリエンテーション・懇親会を実施しております。
※内容:受講生同士が集い、PEGLの効果的な学習方法を会得しながら親睦を深めていただきます。
※次回開催:2019年10月8日(火)19時~予定(詳細はお申込後、別途メールにてご案内をお送りいたします)

トレーニングコース

※コース開講後には、東京・麹町校舎にてオリエンテーション・懇親会を実施しております。
※内容:受講生同士が集い、PEGLの効果的な学習方法を会得しながら親睦を深めていただきます。
※次回開催:2019年10月8日(火)19時~予定(詳細はお申込後、別途メールにてご案内をお送りいたします)

ショートコース

≪ご注意≫
※受講料はすべて税抜きです。
※各コース内の全ての講義を含みます。
※インターネット接続機器、プロバイダー料金および通信費は含みません。
※科目によっては講師の指示により課題図書が指定される場合があります。
その場合、課題図書は受講料に含まれておりませんので、各自ご購入頂く必要がございます。
※リーダーシップ力トレーニングコースの集合研修は任意参加です。
※リーダーシップ力トレーニングコースの受講料は集合研修費用も含まれます。
(会場までの交通費等は、受講生のご負担となります)
※ビジネス・スモールトークコースには、副教材は含まれません。

各コースの詳細はこちらからご確認ください。

お支払方法についてAbout Payment

クレジットカード(一括)、教育ローン(6~84分割)、銀行振込のいずれかがお選びいただけます。

クレジットカードでのお支払い

※領収書はクレジットカードの明細をもって代えさせていただきますが、会社等でご入用の場合、事務局への申請により別途発行も可能です。
※弊社ではGeo Trust社のSSLを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますので、ご安心ください。
※開講日前営業日の正午までに書面(メールでも可)でキャンセルの旨をご連絡いただければ、受講料は全額返金いたします。

教育ローンでのお支払い

Web上で簡単に教育ローンのお申し込み手続きを行なうことができます。
オリコ3回~60回、セディナ・JACCS6回~84回払い、ボーナス併用払いもご利用いただけます。

※教育ローンのご利用にあたっては、各教育ローン会社からの審査がございます。審査の結果、教育ローンがご利用になれない場合もございますので予めご了承ください。
※海外にお住まいの方は、教育ローンをご利用いただくことができません。
※審査にお時間を要する場合もございますため、必ず「各コースの申込締切10日前」にお申込手続きを完了させてください。

ご利用方法

受講申込フォームの「支払方法」で「教育ローン」をお選びください。後日、教育ローンのお申し込み方法をメールにてお知らせいたします。

支払いプランのシュミレーション

以下の各ボタンより、支払いプランのシミュレーションができます。

銀行振込でのお支払い

受講お申込みを受け付けた後、ご登録いただいたメールアドレス宛に弊社の指定銀行口座をご案内します。
お振り込み手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
締め切り時に弊社にてご入金を確認できるよう、余裕をもってご入金ください。

ペイジー(ネットバンキング・ATM)でのお支払い

金融機関のATMやネットバンキングから支払うことができるサービスです。
詳しくはこちら

※手数料は無料で、100万円未満のご注文でご利用いただけます。
※10万円以上の場合はATMはご利用いただけません。
※ペイジーでは、お支払い期限が過ぎると注文は自動的にキャンセルされます。予めご了承ください。

コンビニ決済

コンビニ決済は「確認番号」「受付番号」の2種類の番号を使ってコンビニで代金をお支払いいただけるサービスです。
※お支払は現金のみとなります。
※手数料は無料です。
※30万円未満のご注文でご利用いただけます。
※お支払い期限が過ぎると注文は自動的にキャンセルされます。予めご了承ください。

<利用可能なコンビニエンスストア>
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート

各コンビニでのお支払い方法はこちら
※コンビニ支払の受領書がそのまま領収書としてお使いいただけます。
※領収書は弊社では発行いたしかねますのでご了承下さい。

各コースの詳細はこちらからご確認ください。

現場で、結果を出せる英語力をあなたに。